お久しぶりです
更新停止して10日以降の情報を伝えることが出来ず申し訳ありません
理由は色々あります。仕事が忙しいとか・・・昔もそういった時期が多々あり、その度に知り合いに記事作成を頼んでましたが今回は出来ませんでした

でもこれは言い訳ですね。一番の理由は、モチベーションを保てなくなったことだと思います

転載禁止以降の記事作成は正直辛いです
イベントが告知されたら画像をのっけて、ガシャ更新したら画像のっけて・・・これの何が(記事として)面白いのか、これで毎日見てくれる人に満足してもらえるのかと考えるようになりました
そして、ネタを探して自分で面白く編集する時間も力もないのでどうしようもなくなってます


あいかわらず星梨花はかわいいです
あいかわらずロコはアホっぽいです
あいかわらず春香さんはメインヒロインです

自分はアイドルpr談義や妄想談義をまとめたいんじゃ!

2chには様々なPがいて、様々な意見のやりとりがありました。こいつアホだなとか、うわこいつ変態じゃんやべぇと思いながら2chでのやりとりをまとめている時は本当に楽しかったです

今は、更新があったらそれをまとめているだけ・・・転載禁止後はそれしか出来ない自分が嫌になりました
もちろんガシャ更新やイベ更新は僕も楽しみですし、記事を作るのも楽しいです
水着もがみんめちゃくちゃ可愛かった!(記事に出来ませんでしたが)
11000d6d83f7433ae0

しかし、それくらいの小並感記事だったら誰でも書けるし、ミリオンライブのまとめブログは他にもありますからね

僕が記事にしたいのは先ほども述べましたが、Pたちのミリオンライブ雑談でアイドルの魅力の語り合いです
「まとめブログ」というコンテンツが多くの人に支持されているのは、やはりそういった、人のやりとりが面白いからだと思っています

もし僕が最初から個人ブログで運営していたら、ここまでたくさんの人には閲覧してもらえなかったでしょう
まぁ単に面白い記事を書けない自分が悪いだけなんですけどね・・・

と、更新しなくなった理由は、こんな感じでブログの現状に悩み、挫けていたからです

しかし、そんなことで悩んでも、やっぱりミリオンライブは好きだし、応援し続けたいので更新は再開します
再開しますが、ペースは落ちるかと思います
未来以来音沙汰の無いアイドル紹介も、現在はもがみん作成中
それと、たくさんのコメントありがとうございます!全部ちゃんと読んでます
こんなブログで良ければ、これからもよろしくお願いします!



10日からのミリオンライブの動きを簡単にまとめ


■ミリラジ
桃子役のけいこお姉様がゲスト回でしたね
呼び名を決める際のもちょの「マナブ」発言が笑えたのや、ミリオンリサーチ「一番妹にしたいのは誰?」でぴょん吉の妹役が(個人的には)一番良かったのに得票率が最下位だったのが意外でした
けいこお姉様の妹も良かったです。あんな幼女と遊園地行きたい・・・
27035cdb1547b5e8bff77ee5fb145c3e


ミリラジシアター第44回「クイズ」
32

桃子の爆笑とかレアだよね


さらにラジオ内で6月の単独ライブで行う「765曲カバー」投票結果が発表されました


・自分REST@RT



・GO MY WAY!!



・relations



・きゅんっ!ヴァンパイアガール



・キラメキラリ



http://idolmaster.jp/blog/?p=3225

これは楽しみだ!



■ガシャで水着もがみん!

11000d6d83f7433ae0110098fddb7ab45901

d9a37e6c62e119fec24a78783ee9679e9d941a77105052e69a0fe20e182beb15

復刻ガシャで登場した水着もがみん可愛すぎる


■カード追加枠情報


・ガシャ枠
カード追加枠4/13  8枠
Vo3枠(HR1,SR2)
ジュリア    1
天空橋朋花 2

Da1枠(R1)
北上麗花 1

Vi4枠(R1,HR1,SR2)
伊吹翼     1
豊川風花   2
七尾百合子 1


・イベント枠
カード追加枠4/15  11枠
Vo3枠(HN1,R1,HR1)
四条貴音   1
田中琴葉   1
松田亜利沙 1

Da4枠(HN1,R1,SR2)
菊地真     2
佐竹美奈子 1
高槻やよい 1

Vi4枠(HN1,R1,SR2)
秋月律子  2
徳川まつり 1
双海真美  1



■オーディションバトル促進キャンペーン開催

キャンペーン期間中はバトル勝利時のバトルスタンプを1日10回まで押すことが可能に!

【キャンペーン期間】
4/15(水) 00:00 ~ 4/28(月) 23:59

飴をかじりまくって道場へ行けピヨ!ってことですね
道場(http://testgree.web.fc2.com/index.html)





終わり





1001: 友達の友達のみりますPさん 2013/02/20(水) 00:00:00.00 ID:millimasP



オススメサイトの新着記事