238108








ぴょん吉ご結婚おめでとうございます!

























jpg large


jpg large

エイプリルフールネタに引っかかるころあず
純粋なころあずかわいいよころあず

妹さんの反応

jpg large

兵長wwwwwwwwwww


ちなみに
妹の「栗栖なつみ」さんは、モデル・女優として活動しているようです!
知らなかった・・・

maxresdefault


もちょ天もブログ記事でエイプリルフールネタをやってましたね
気になる方はお互いのブログへ!
もちょ
http://ameblo.jp/asakuramomoblog/entry-11809677751.html

天ちゃん
http://ameblo.jp/amamiyasorablog/entry-11809675232.html





ふつおた

■LTPイベントに行く為に嫁を説得したい

関西住みでイベントに参加するには東京遠征となってしまい、家族で東京へと考えてもこどもが小さく連れていくことは難しい・・・
そのため一人でライブイベントに行くには嫁をどう説得すればいいのかアイデアをください!とのこと


ころあずの案

・東京に好きな子がいる
・東京にこどものための何かを買ってくる

もちょ

・嘘いくない!
・正直に言う!
・一ヶ月嫁のお手伝いなどをして誠意を見せるべき!



もちょ天使!それに比べてころあず・・・
でもころあずの言う「好きな子」も嘘じゃないよね。修羅場に発展しそうな言い方ではあるけど




■ミリラジシアター第43回「きれい」 アイコン再現

43


なんだこれww
笑ってしまった



■ミリオンライブカバー曲結果発表

予想以上の応募に集計が間に合わず来週(4/11)の放送で発表

■ぴょんころもちの3人はミリオンのメンバーにどの曲をカバーして欲しい?

ころあず
「乙女よ大志を抱け!!
 
をぴょん吉に歌って欲しい

ぴょん

「乙女よ大志を抱け!! 
実際に投票したらしい



もちょ
オーバーマスター





■ミリオンラジオテーマソングCD店舗特典情報

6/4発売のミリラジテーマソングCD、初回限定A・Bをアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップでお求めいただくと『ミリラジシアター』をそれぞれ3話分収録したCDが付いてくる!

「聞き逃したあのストーリが収録されるかも」
ということは新録ではない?どうなんだろう・・・
とりあえず全部買えば問題ないか!


■765プロライブ劇場

今回のお題は「お花見にぴったりな俳句を読もう!」

上の句、中の句、下の句のどれを読むかくじで決め、
指定された季語をどこかに入れつつ俳句を完成させよう!


季語「桜」

上 ころあず
中 ぴょん
下 もちょ

「はるだから きれいだね 」

・・・ん?
このゲームがあまり得意ではなくテンパりまくるぴょん吉www
結局、もちょが完成させました

「はるだから いつもたべたい さくらもち」



気を取り直して次へ
季語「春光(しゅんこう)」

上 もちょ
中 ぴょん
下 ころあず


「はるうらら たべものおいしい ・・・」
「はるうらら しゅんこうすてき ・・・」



ぴょんきちは中の句がどうしても苦手の様子


またまた気を取り直して次へ
季語「花見」

上 ぴょん
中 ころあず
下 もちょ

「はなみして しゃしんをとって たのしいな」



最後の季語「さくらもち」

上 ぴょん
中 もちょ
下 たどころあず


「さくらもち もちょっとたべて おわりだよ~(o・▽・o)」


最後の最後で素晴らしい俳句がwww
結果はもちろん大成功!
f124a3ea643728cd03ab9103d1f5b4b2

なんだかんだこの3人は息ぴったりだよね



■来週のゲストについに
桃子役の渡部恵子さんがご来場!

ついにきたああああああああああああああ
桃子おおおおおおおおおおおお

お風呂あがりの定番 周防桃子



出来る踏み台はタイムシフト予約しておきましょう
http://live.nicovideo.jp/watch/lv174138243

終わり







1001: 友達の友達のみりますPさん 2013/02/20(水) 00:00:00.00 ID:millimasP



オススメサイトの新着記事